応援コメント

生殺与奪」への応援コメント

  • イッペイさんもバカだよなぁ。
    自分が積み上げたものも全て無くし、信頼してくれた人を貶めかねない事態を招いて……
    嫌になるような事件ですが、職場のパートさん達が大興奮で話す内、『ミズハラショーへイ』になっちゃっていたことだけ、少し笑えました(≧口≦)ノ

    作者からの返信

    本当に残念なことですね。
    今回のことで初めて名字と顔を覚えたようなんですが、そんな私でも「いっぺいさん」という名前は聞いて覚えてました。

    「ミズハラショーヘイ」がぱっと見て「ハラショー」に見えたこともよろしく(笑)

    編集済
  • オータニーサーン、本当にすごい話題になりますね。
    元通訳の人が使い込んだ7億円が少なく感じるのはなぜ?(笑)

    作者からの返信

    テレビがやってること偏ってるってのもあるにしても、好次から次に話題になるようなことが続くなんて大変だなと思いました。

    私もオータニサーンの7億なんて、私から見たら7万円ぐらいかなと思ってしまって(笑)

  • 私も、数学は見るだけで嫌なモノなので、財産管理は誰かに任せる予定なんですが、ニュースを見ちゃうと怖いなぁ💦

    作者からの返信

    管理してもらうぐらい財産があるなんて!
    うちなんて何もないので確定申告も自分でやってます(笑)