応援コメント

今頃冬眠」への応援コメント

  • ぐっすり眠って、疲れが取れてよかったですね。
    最近寒いですね。
    今朝もストーブつけて、ぴったりとくっついてます(笑)

    やはり睡眠は生活の基本、大切にしたいですね。

    作者からの返信

    昨夜も日にち変わる頃には寝てましたし、かなり元気になりました。
    やっぱり休養と睡眠は大事ですね。
    なにげにオーバーワークだったみたいです。

    本当に寒いです。
    エアコンやら床暖やらストーブやら使い分けてますが、本当なら冬眠したいです(笑)

  • 三寒四温が激し過ぎて。
    いろいろリズムが狂うのは仕方がないかな?
    私も小説書きながら寝落ちするパターンが多いです(*´σー`)エヘヘ

    作者からの返信

    少し前にちょっとめんどくさく風邪ひいて、熱は出なかったんですがその分長引いてる感じの上に寒くて冷え冷えな感じなんです。

    書きながら寝落ちはさすがにしてないですが、読みながらはあるかなあ(笑)

  • 僕も“今日は寝る!”と決めたら爆睡しますよ。
    (^^)

    作者からの返信

    いいことですね。
    私は決めてもなんだかだらだらしてしまうもので反省しきりです。

  • そうですね。今は寒くて、桜の開花が遅くなったそうですし‥。

    カエルもそろそろ冬眠から覚める頃かと思いますが、なかなかゲロゲロとなかないな。

    作者からの返信

    なんだかもう寒くて寒くて、帰ってきてお風呂に入って温まったらやっと動けるような感じです。

    カエルも二度寝してるんじゃないかなあ、この寒さだと。