応援コメント

ホーム・アンド・アウェイ」への応援コメント

  • 平壌ではやらないとニュースが入って、ホッとしました。
    まあ、あんまり行かせたい場所じゃないかな(;^ω^)

    作者からの返信

    私も本当にホッとしました。
    前回の時はなんとも言えない嫌な感じで、なんでそんなところでやらなくちゃいけないんだと思ってました。

    そんな中、応援に行こうとしてたサポーターもいたようで、それにもちょっとびっくりしますが、気持ちは分からないでもないなあ、応援してあげたいですもんえ。
    でもそれで自分が帰れなくなったらどうするつもりなのかと思います。

  • あれ?不戦勝になったんですか?
    第三国を探しているとテレビで言っていたような気がしますが、変わったんですね。

    作者からの返信

    今朝聞いた時は不戦勝と言ってたんですが、正確には「ほぼ不戦勝」を先走っての記事を読んでいたようです。
    第三国でやるって言ってるけどほぼ今からは無理だろうから不戦勝ね、って感じだったんでしょうかね。

    26日に第三国でと言ってますが、できるのかなあ。

  • 昨日の試合、見なかったんですけど、
    ネットでは、日本、あまりよく書かれてないみたいですね。
    ワールドカップの予選は結果がすべてなので、
    勝てばいいんだと私は思ってます。
    独特の雰囲気がありますからね。
    選手はプレッシャーすごいだろうな

    作者からの返信

    私も前半が終わってハーフタイムを利用してお風呂に入ったので、北朝鮮の幻のゴールのシーンとは見てないんです。

    まあねえ、何しても書かれることはあるけど、決まりそうで決まらないシーンも結構ありましたし、多少は仕方ないのかなと思います
    スポーツ紙だったかなあ「辛勝」とか書かれてたようです。

    プレッシャーは半端じゃないでしょうねえ。
    何しろ世界相手に戦ってるんだし。