応援コメント

春休みが始まってるとは!」への応援コメント

  • そうか‼️
    だからやたら子供を見るようになったんだ、店で‼️

    と言うわけで、私も読んで気付きました。
    春休み、いいなぁ🤤

    作者からの返信

    ああっ、そう言えばスーパーでも子供ちょっと多かったかも!
    言われるまでそれともリンクしてませんでしたー!(笑)

    春休み、ほしいですよね。
    年中無休の貧乏暇なし、ああ……

  • 今日は、公立小学校の卒業式みたいで先程、お昼のニュースでやっていました。

    私の母校の小学校も卒業式やってるのかなと、ふと懐かしい気持ちになりました。

    私の母校の小学校は、甲子園ぐらいのデカい敷地です(笑)

    作者からの返信

    そういえばテレビでそれもやってました!
    いや、ニュースが右から左に受け流してたみたいでそれイコール春休みって全然思ってなかったです!(笑)

    大規模小学校ですね。
    うちはそれほどじゃなかったなあ。
    円形校舎があって、給食が食べられなかった私は外廊下に机を運ばされてそこから離宮公園を見ながら昼休み中給食食べてました(笑)

  • お忙しい中、お疲れさまです。
    確かに学生でなくなると休みが分からなくなりますね。
    でも、近所では、下校の放送流れるので、今日まで学校みたいです。
    午前中で終わってる学年もあるらしく、
    公園では、子供たちが叫んでます。
    春休み、いいなぁ

    作者からの返信

    ありがとうございます、ほんとに疲れてます(笑)

    分からなくなりますね、休み。
    テレビで今日の甲子園ではって言ってるのを聞いてどれほど驚いたことか(笑)

    休みに入る時はいいなと思って、終わる時は子供じゃなくてよかったと思ってます(笑)