応援コメント

ちりも積もればなんとやら」への応援コメント

  • タバコを吸わない分のお金、それは推し活に使われたのでは(笑)

    私、タバコも酒も飲まず、推しもいないのに、お金貯まらないのはなぜ?
    ああ、そうか、給料安いからだ(笑)

    作者からの返信

    それか!と一瞬思ったんですが、実は推し活にもそれほど使えてないんですよ、タバコ代に比べると足元にも及びません(笑)

    そして気がつきました。
    ああ、私も収入が低レベルだからです。
    悲しい真実を知ってしまった(笑)

  • タバコも酒もやりませんが……
    映画代と漫画雑誌代は、計算してはいけません。
    ちょっと気が遠くなります┐('~`;)┌

    作者からの返信

    あー私も人生の本代はかなりのものかも知れません(笑)

  • 塵も積もれば、なんとやら‥

    塵は塵でも、塵紙は、ためてもゴミにしかならないですけどね(笑)

    という冗談は置いといて、タバコは税金あげても買う人はいるから、国は助かっているので、その介護士?の方は国に投資していると思えば、安いもんなのかなー?

    作者からの返信

    今、風邪っぴきでまさに紙くずがつもってます(笑)

    医療スタッフとしては、やっぱりできるだけ患者さんにタバコはやめてほしいですよね。
    でも本当、考えたらすごい金額になるんだなと思いました。