応援コメント

あくまでも遊びです」への応援コメント

  • わぁ〜やってみます。

    結果が怖い😱面白そうですね。

    作者からの返信

    あくまでお遊びですが、そのぐらいで見ていたら結構楽しいです(笑)

  • ゲーセンの診断で、
    『海辺のクラゲ👾』と出たことあります。
    漂うだけでストレス無し‼️だって(笑)

    作者からの返信

    どういう診断ですか、それ(笑)

    漂うだけでストレスない上に、下手に近寄るやつにチクリとやるわけですね、怖いー(笑)

  • 性格診断、流行ってますね。
    よくVTuber がやってます。
    でも、診断するまでもなく、性格なんてだいたい自分が一番分かってますよね。
    まぁ、でも、都合よく自分の過去の記憶を改ざんしたりもするので、
    たまにはお遊び程度に診断してみるのも楽しいかも。

    作者からの返信

    そうなんですね、知らなかったです。
    4文字のアルファベットで分けるタイプのがはやってるらしいんですが、それがユングがどうたらってやつのようです。
    それはやるのに時間がかかるということでまだやってないんですが、どういう結果が出ても「ふうん」で終わるように思います(笑)

    お遊びでやるのは楽しいですよね。
    話のネタにはちょうどいいのかも。

  • その診断結果‥、私のこと言っている?ぐらい私の性格に当てはまっているような気がします。(笑)

    作者からの返信

    もっちゃん(元貴)さんはスーパー一等航海士タイプなんですね。
    私は恐ろしいほどの方向音痴なので、まずそれだけでもこのタイプには当てはまらないなと思いました(笑)