応援コメント

肉の日なめてた……」への応援コメント

  • 特売日のスーパー怖いですよ。
    売り場にたどり着けないことは、しょっちゅうです。

    私が以前行っていた店で、系列店で1番荒っぽい店!があるのですが、ペットボトルのお茶をケース売りで特売した時、じいちゃんが慌てて持ち上げた勢いでブレンバスター(プロレス)みたいに後ろにひっくり返りました。
    まあ、ケガはなくてよかったですが、複数の人から「欲張るからだ」と吐き捨てられておりました。
    いや、マジ怖い。

    作者からの返信

    いや、全くうっかりしてました。
    知ってるのにね、特売はすごいって。
    最近ほとんどそういう日に行ってなかったので、すっかり忘れててびびりまくりました(笑)

    うわ、それ、腰言わすか頭打ちそうです!
    というか、お茶を後ろに投げた形ですか?
    他にもケガ人が出そう。
    無事で良かった。

  • うちは魚ばかり食べるので、肉の日、盲点でした(笑)
    ちまたではそんなにすごいんだ。
    我が家は今日も魚、ゴーイングマイウェイ!

    作者からの返信

    私もそんなにすごいと思って無くて「安いのかじゃあ行ってみるか」ぐらいで行ったもので本当にびっくりしました。
    一瞬帰ろうかなと思ったんですが、せっかく行ったんだしと思ってすっかりエネルギーを吸い取られて帰りました(笑)

    魚食べたいなあ。
    でも魚の方が高いんですよね。

  • まるで、ひと昔の福袋取り合いの戦いみたいでしたね。

    そんなにあそこのスーパー混むんですね。
    一度も行ったことないのでわからないです。

    作者からの返信

    福袋も買いに行ったことないです(笑)

    びっくりしました。
    気楽に行ってごめんなさい、と思うぐらい真剣勝負の場になってました(笑)