応援コメント

口の中を噛む時」への応援コメント

  • 私も噛む時ありますよ。数日したら治りますけど。

    あと、食べる時、箸と一緒に噛んでしまう癖があるので箸の先が折れてしまうから、半年に一回は箸を変えるんですよね。

    顎がガク、ガクとなる時があったので、鍼治療してもらいました。

    作者からの返信

    数日は気になりますよね。
    口内炎にもならず、今はほぼ治ってます、よかった。

    そんなにお箸を噛むんですか!
    癖はなかなか治らないですもんねえ。
    がんばれ箸!(笑)

    あご、そこまでガクガクはないと思うんですが、この間はかくっと動いた瞬間に噛んでました。

  • たまに口の中の肉噛みますね。
    私がよく噛むのは左頬の内側、
    ここちょっとだけ肉が出っ張ってます。
    いつも噛むので癖がついてるんですね。
    まぁ、噛むのはたまになので、放置(笑)

    作者からの返信

    頬の内側も噛んだことはありますが、私は大抵今回と同じ唇の左下なんです。
    頬の内側も痛いですよね、何しろ上下から噛みますし。

    私も同じく放置ですが、ひさしぶり噛んで「なんで噛むねん」と思ったので書いてしまいました(笑)