応援コメント

FANKS! ST▲ND 3 FIN▲L 神戸国際会館」への応援コメント

  • お疲れ様でした♪

    推しがいてるって良いですよね。
    私もいてるけど♡ハマってます 笑

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    終わってしまったので今ロスでずっと彼らの音楽ばかり聞いてます(笑)

    推しがいると心の栄養になりますよね。
    またハマってる話とか聞かせてくださいね。

  • このアーティスト、ちょっと調べちゃった。
    なるほど、超有名アーティストですね。
    まだ活動していたとは驚きです。
    私が中学生の頃、みんな聞いてましたね。

    ライブ、お疲れさまでした。
    推しのいる生活、いいなぁ

    作者からの返信

    ついにカミングアウトです、気がついてらっしゃった方もいらっしいましたが(笑)

    本当に色々ありましたからねえ(遠い目)
    もう二度と見られないんだろうと思ったこともありました。
    いや本当、「何してくれとんじゃー、大人しくバンドだけやっとかんかいー!」とある人を張り倒してやろうかなと思ったことも二度三度(笑)

    活動はしていたというか、してなかったというか、できなかったというか、はい、そういう感じです(笑)
    一昨年から今年にかけてはがんばって色々やってます。

    ありがとうございます。
    次は4月にアリーナツアーが待ってるんですが、その先はどうなるのかなあ。

    人生でこれほど好きになれる音楽があるのかと出会った時にショックでした。
    今も色褪せない数々の楽曲、本当にすごいと思ってます。

    いや、本当に、大人しくバンドだけやってくれてりゃいいものをー、と、今も友人達と愛あるボロカス言ってます(笑)

  • こっちまで、ライブの熱気が伝わってきました。

    作者からの返信

    いやいや、とてもわたしの文章では足りないです(笑)

    でも本当によかったなあ。
    もう終わってしまったのが残念で仕方ないです。