応援コメント

死ぬまでにやりたい50のこと」への応援コメント

  • エジプト行かれたんですか、ええなぁ〜

    神秘的で謎だらけのエジプト、テレビ見るのしか出来ないけど大好きなんです。

    親の残した物は、捨てれないですよね。
    父の使ってたボロボロの鍋、捨てれなくて 😁

    作者からの返信

    人生2回目の海外がいきなりエジプトで、しかもツアーだけど1人でだったのでびっくりされました(笑)
    他の方々はみんなパスポート何冊もで、「そろそろエジプト行くか」って人ばっかりだったので(笑)

    親の残したものも自分の物もどれも捨てられなくて。
    他の人から見たらゴミでしかないんですけどねえ。
    分かってるんですけどねえ。

  • 海外ですかー。
    私は、海外といったら、修学旅行で、ニュージーランドへ三泊四日いったぐらいですから、他のところもいきたい願望がありますが、お金と相談です。(笑)

    作者からの返信

    修学旅行が海外!
    いいなあ。
    うちはスキーでした。
    運動が苦手なので、観光の方がよかったです(笑)

    私は行きたい場所が遺跡があるような場所ばかりなので、母が「せめてもう少しきれいなところに行ってほしい」と情けなそうに言いました(笑)

  • 私は死ぬまでにすんごい高級料理を山ほど食べてみたいです。
    やっぱりフランス料理かな。
    これ、頑張れば実現しそう。
    よし、頑張ってお金貯めよっと

    作者からの返信

    すんごい高級料理、確かに食べてみたいですね。
    どのぐらいの高級料理なのかなあ。
    食べ物の上限ってどのぐらいなんでしょうね?
    「ゴチになります」の毎回数万円、1品1万円なんて料理もいつも見てびっくりします。

    がんばって貯めて食べてまた報告聞かせてください(笑)