応援コメント

森の宝石「立木染」」への応援コメント

  • 立木染!調べました。
    めちゃ綺麗ですね。ペン✒️もあリました。

    良いお土産になりますよね😁

    作者からの返信

    そうなんです、あんなものがあるなんて知らなかったです、きれいですよね!

    和歌山に行ったら買いたいと私も思いました。
    いつ行けるかは分かりませんが(笑)

  • 立木染、見てみました。
    色鮮やかで、すごい。
    一色なのかと思ってましたが、
    いろいろな色が混ざって、宝石のようです。
    いいもの紹介していただきました。

    作者からの返信

    見ていただけましたか、きれいでしょ!

    グラデーションになるように染料を吸わせてるんでしょうが、木が自分で自分を染めてるのだと思うとすごいですよね。
    本当に森の宝石です。

    本当に素晴らしいと思ったので、ぜひとも皆さんにお知らせしたくなりました。
    見ていただいてありがとうございます。