応援コメント

鍵が開かない!」への応援コメント

  • 大変でしたね。
    話はちょっと変わりますが、
    鍵をなくした時のために、実家に予備のカギを置いてあります。
    まだ、そのカギを使ったことないですが、
    鍵をなくすのは、一番心臓に悪いですね。

    作者からの返信

    おそらくエントランスまで回れば入れたんじゃないかと思いますが、結構大回りするので面倒なんです。
    直るまで毎回そうするのはしんどいなあ。

    実家にも合鍵を置いてるので全部で試してみようと思いますが、私が使ってる鍵が単体でおかしいようにも思わないんですよねえ。
    本当になんなんでしょう。

  • それは、あーん!一体なんなのーー!状態でしたね。


    幸せなら、連鎖はカモンですけど、災難連鎖は嫌ですね。

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    今朝はまだ管理人さんに話をしに行っていないので、どういう状況になっているかは謎です。

    本当にいいことだけ続けて来てほしいものですね。