応援コメント

近くて遠い京都」への応援コメント

  • 京都はええどすな😁

    おかんも長いこと行ってないなぁ〜

    作者からの返信

    おかんも長いこと行っておいでやないんどすな~

    京都、よろしおすのにな~


  • 編集済

    京都、めったに行けないので憧れがあります。
    姉が昔住んでたので、東京から青春18切符で乗り継いで行ったなぁ。
    京都で姉にフランス料理をご馳走になったことは忘れません。
    ああ、いい思い出です

    作者からの返信

    こちらからだと鎌倉とか日光とか、そっちにいいなと思う感じですかね。
    京都、本当に微妙な距離なんです(笑)

    それはなんともいい思い出ですね!
    青春18切符、とことことそういう旅行もしたいなあ。