応援コメント

衝動に突き動かされて」への応援コメント

  • その感覚わかります。
    消費することは度外視で、作っている瞬間が楽しいのですよね。

    クッキーの食べ過ぎにはご注意を(笑)

    作者からの返信

    それなんです!
    分かっていただけてうれしいです!

    はい、食べてくれる人はいるので、そっちに任せますか(笑)←無責任


  • 編集済

    クッキー作ったら、売ればいいのです。
    試しにご近所さんにあげて反応をみる。
    作るのが目的なので、売上度外視。
    原価を回収できればおんのじ。
    さあ、作って、作って、売りさばきましょ(笑)

    作者からの返信

    あ、とても売れるようなもんじゃないです(笑)

    今日は粉を増やして砂糖を減らしたら、私好みの味になりましたがまるで日干し煉瓦のようになりました(笑)

    まあぼちぼち食べていきます。
    おそらくもうすぐ飽きるし(笑)