応援コメント

逃走の果てに」への応援コメント

  • 逃亡生活、キツかったのだろうなぁ。
    最後に本名を名乗ったというのは、
    偽名で死ぬのがやりきれなかったのだろうなぁ。
    あまり、同情はしませんが、
    名乗り出たことはよかったと思います。

    作者からの返信

    最初のうちは色々心の張りがあったと思うけど、年数と共に削れていったんじゃないかと思います。

    もしかしたら、テレビの人が言ってたみたいに、本当に「警察を出し抜いてやった」って思いもあったのかも知れないですが、それでも楽しい人生ではなかっただろうなと思います。

    そうですね。
    行方が分かっただけでも良かったかも知れません。