応援コメント

どこかからアラーム音」への応援コメント

  • 給湯器のエラー音検索しました。😱😱

    あんな音なるんやね...!

    作者からの返信

    聞いていただきましたか、怖いでしょ!(笑)

    あれがどこか遠くで鳴るんですよ。
    でも意味がわかってなかったので、本当に怖かったです(笑)

  • アラーム音も困りますが、
    テレビで鳴ると一番困るの、インターフォンの音です。
    「ぴんぽーん」と鳴ると、まさかテレビだとは思わず、
    テレビを観ていない私は「はい~」と受話器をとります。
    だけど、無言。
    あれは困るんだなぁ(笑)

    作者からの返信

    うちはインターフォンはあまり困ったことはないですね。
    マンションはエントランスと玄関で鳴り分けがあって、それが結構大きい音なのと、実家の方は古いからかちょっとどんくさい音なので、クリアな今の音と間違えることはなくて(笑)