応援コメント

しっとりムネ肉」への応援コメント

  • ブライン液!知らなかったです。

    お肉柔らかくなるのですね♪すごい、

    写真拝見しました。めちゃ美味しそうです。
    むね肉はダイエットにもええし、最高ですね😁

    作者からの返信

    そうなんです。
    数時間漬けておくらしいですが、なんか適当にやっても結構しっとりしてますよ。

    ありがとうございます。
    家で揚げ物はめんどくさいですが、やっぱり揚げ立てはおいしい!

    ダイエットにいいだろうけど、おいしいおいしいってたくさん食べたらやっぱりだめな気がします(笑)

  • ブライン液!Σ(O_O;)ほえ~

    作者からの返信

    今までは適当にブラインっぽく、塩と砂糖と水とちょっと日本酒とか入れてましたが、今日初めて正式のを作ってみました(笑)

    なんちゃってブラインでも結構大丈夫です(笑)