応援コメント

鏡開きと塩昆布」への応援コメント

  • ぜんざい、おいしそうです。
    我が家は市販のぜんざいに、お餅を入れました。
    う~ん、うまうま。
    あ~、日本人でよかった

    作者からの返信

    おいしかったですがやっぱり甘いですね(笑)

    うちも作るのは鏡開きの時だけです。
    普段はあえて作ろうとはなりませんね。
    ちなみにうちにもレトルトのぜんざいがあります。
    何かの時に食べようと思って待機中です(笑)

    日本人は本当においしい物がたくさん食べられて幸せですよね。

  • 写真拝見しました。

    やっぱ手作りだったんです😁美味しいそうです



    作者からの返信

    はい、鏡開きには家で作ることにしています。
    この時ぐらいかなあ、おぜんざい食べるのって。

    まだ残ってるので明日も食べます(笑)