応援コメント

ストーブが壊れ!」への応援コメント

  • 「ストーブが壊れ」というタイトル、一瞬、ヒヤッとしましたが、
    な~んだ、タイマーか(笑)

    そういうことよくありますね。
    去年の年末、照明がつかなくなって、何回やってもダメ。
    それでわざわざLED照明を買ったんですけど、
    ふと目をやると、元のスイッチが切ってありました。
    「これ、切ったの、誰やねん?」といっても、皆知らんぷり。
    LED照明、高かったのよ~(笑)

    作者からの返信

    ふふふふふ、ひっかかりましたね(笑)
    そうなんです、普段使わないのでタイマーに意識が全くいかず、ストーブをひっくり返したり、移動して違うところにコンセント挿したりと大変でした(笑)

    あー元のスイッチが切れてる照明、ありますね。
    買う前に気が付けばよかったのにー(笑)