応援コメント

1人乗り自動車」への応援コメント

  • 一人乗りですか燃費に惹かれますね……ちょっとした移動ならそれで良さそう!お金もちなら、2台持ちしてガソリン浮かせられるかな?と思ったけど、ガソリン浮かせられるって考え方がもう私は庶民ですね(笑)

    作者からの返信

    きっと原付き並だと思います。
    それで雨のことを木にしないのと、冬もあんまり寒くないんだろうなと思います。
    そういやエアコンはあるんだろうか。

    私もバリバリ庶民の貧乏人なので、普通車にも軽油入れられたらいいのにと思ってしまいます(笑)

  • 一人乗り自動車、いいですね。
    たま~にルパン三世が乗っていたような、ちっちゃい車走ってますが、
    かわいらしくて好きです。
    趣味でそういう車乗るの、オシャレですね

    作者からの返信

    なんかちょっといいですよね。
    ルパンが乗ってた車ってどんなのでしたっけ。
    車高が低いスポーツカーかな?
    それの小さいようなのは確かに見かけますね、おもちゃみたいでかわいい(笑)