応援コメント

正月気分のフレンチトースト」への応援コメント

  • もう、家に来て作って欲しい 笑笑

    めちゃ美味しそうです。

    作者からの返信

    ありがとうございます、近かったら出前するんですが(笑)

  • ホイップクリームとチョコソース豪華〜。フレンチトースト、定期的に食べたくなりますね!(*^^*)

    作者からの返信

    なりますよね、ホイップとチョコ!
    それで冷蔵庫に缶入りホイップとチョコソースを常備してます(笑)

  • フレンチトーストは特別感がありますね^^

    読ませて頂いたらチャイが飲みたくなりました。
    この後さっそく作ろうと思います♪

    作者からの返信

    そうなんですよ、同じトーストなのに一気に晴れの日のパンになりますよね(笑)

    チャイ、温まりますよね。
    レンジでチンで簡単に作ってるので、紅茶に詳しい人が見たら呆れるでしょうが(笑)