応援コメント

まずは体!」への応援コメント

  • お掃除用の古いタオルが、山にたまっています。
    なんか、切ると満足してしまって……
    あるあるの失敗談。
    そして、部屋は片付きません(泣)

    作者からの返信

    同じく切って満足して終わってる感じです(笑)

    そして同じく部屋は片付いてません(泣)

  • お掃除お疲れさま~♪

    ようやく陳情令やるの見付けた。1月2日BSジャパネット……アプリ入れないと観れないみたい💧今、悩み中。

    作者からの返信

    ありがとうございますー、と言うほどもしてないんですが、うん、やった気だけはしています(笑)

    アプリはめんどくさいですねえ。
    でももしも見られたら見てください。
    はまりますよ~

  • お掃除お疲れ様です^^
    今日は職場でちょうど書類の片付けをしました。
    大変な割に減らないのが悲しいところですね;
    もっとやる気を補充しなくては。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    でもお掃除というほどのこともできてないんです(笑)
    でもまあ、私にしたら動いただけ偉い!(笑)

    紙類は本当に減らないですね。
    やる気、どこかで大安売りしてないでしょうか(笑)

  • ほんとに😁体力とやる気、ですよね。
    大掃除頑張頑張らないと💦

    作者からの返信

    そうなんです、何よりも体力と気力。

    おかんのパワー、分けてほしいです(笑)

    あ、多分大掃除はしません。
    そんな時間ないから、ちょこっと掃除ぐらいできたらいいなあ(笑)

  • お掃除番組見ると、掃除したくなるので、大切です。
    まさに体は資本。
    美味しいもの食べてエネルギーを充電しましょ

    作者からの返信

    おそらく、そのために存在している番組ですよね(笑)

    おいしいもの、なんだろうなあ。
    焼肉食べたい(笑)