応援コメント

インチキ警告」への応援コメント

  • 迷惑メールも最近は続き物になっていて……
    ちょっと楽しいです。
    最初「橋本〇奈ですがこれは広〇涼子さんの携帯ですか?」から始まって、「5回もメールしてごめんなさい。確認したいので、違うなら違うでぜひご一報を」まで続きます。
    馬鹿過ぎて笑えますが、人の好い人は気の毒に思ってアクセスしちゃうのかなと、ちょっと憤ります。
    くだらねぇことしてんじゃないよ、って感じです。

    作者からの返信

    ないんですよ、全く。

    私は人がよくないので、もしもあったら爆笑してネタにします。
    それがバレてるからしてくれないのかなあ(笑)

    って、今見たら前が切れてる!

    「うちは残念ながらそういうメールが」

    が切れてました、申し訳ない!

    編集済

  • 編集済

    一回、ドキッとして電話してしまったことあります。……ところが!「お金が必要デース」って日本人じゃない人が出ました。これは詐欺ですねと一気に冷静になり、電話を切りました。とくに何もその後もありません……危なかったなぁ。

    作者からの返信

    いや、これは騙されても仕方ないですよ。
    少し前にご近所のおじさんが同じことにひっかかりそうになって、こういうが出たけどって相談されて、コンビニにウェブマネー買いに行くのを止めたことがあります。
    同じく、驚いて電話したら中国人の女性が出て、すぐに買ってくるように言われたとか。

    ご無事でよかったです!

  • windowsのセキュリティがしっかりしているので、
    最近は変な警告全くないです。
    でも、気をつけよっと

    作者からの返信

    うちもそうなんですが、友人のおかげで久しぶりに見ました(笑)