応援コメント

ヴェルディVSエスパルス」への応援コメント

  • J2にヴェルディがいることも知らなかったです。
    私の中では、Jリーグ発足当時の強いヴェルディで止まっていたようで。
    エスパルスに今年戻っておいでと言いたいですが、このところのお茶県のチームが弱過ぎて、また入れ替わりでジュビロ落ちちゃ困るし……
    複雑です。

    作者からの返信

    そうなんですよ、16年J2にいました。

    あの時はもう自分達こそ王者、みたいな顔してましたもんねえ(笑)

    友人がエスパルスサポなので応援してたんですが、残念でした。
    ジュビロも好きなので戻ってくれてうれしいですが、その入れ替わりがあるからこそ、サポーターも必死で応援するんですよね。

    ヴィッセルも2回落ちてます(笑)


  • 編集済

    確かに面白そうな試合です。
    ヴェルディというとむか~し、カズがいた全盛期のころ、ファンでした。
    ラモスとか今どうしてるのだろう?
    ヴェルディがそんなに弱くなっていたというのは驚きです。

    作者からの返信

    面白かったですね、サポーターはたまったもんじゃなかったでしょうが(笑)

    最初はヴェルディえらそうでしたよね。
    言われてあらためて、そうかJ2行ってそんなになってたかと思いましあ。

    ラモスは今もサッカー関係で色々やってますよ。フットサルやビーチサッカーの監督とかやってましたが、今はヴィッセルの何かをやってるようです。昨日もサッカー番組に出てました(笑)

    ラモスというと、奥さんの初音さんラブラブだったのが、奥さんが亡くなって見てるのもかわいそうなぐらいになってました。その印象が強いです。