応援コメント

第2話 仇討ちの魔剣」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    アラディアは本当に死神なのか、
    それとも彼女の意思とは関係なく人が死んでしまうのか。
    これからのお話も興味深く読ませて頂きます(^.^)

    前回のコメントの返信で詳しく説明をして頂いてありがうございました。
    ただあれだけ説明して頂いてやっと理解できるストーリーって、
    どうなのでしょうか(・・?
    大半の方は全く理解できずに読むのか、
    はたまた読むのを止めてしまうのではないかと思うのですが(>_<)


    作者からの返信

    種明かし系のサゲでもあるので、カクヨムでは向かないかもしれません。

    この話が賞を取った時は理解しづらいという意見がなかったので、
    今後カクヨムで新しく書くことがあれば、単純な構成にさせていただこうと思います。

    ご感想ありがとうございます。