応援コメント

第67話 届けたい想いは何度でも」への応援コメント

  • 何だかなあ。全員が2週目の千智を軽視してるよね。彼は完全にピエロだよね?
    奥さんである一美すら 主人公の約束>現千智の苦しみ になってるし。
    なんだかこの物語は、全員が不幸になるバットエンドが正解な気がしてきた。

    作者からの返信

    いつも応援頂き、ありがとうございます♪
    確かに状況を見ると、千智は蚊帳の外に居て踊らされている感じがありますね。笑
    と言うのも、実際ここまでの時間軸の中では、彼は友人の一人としての側面ばかりで、主人公本人もそんな人生だったからです。
    この物語自体も作者の認識として、本物の二色錬次が大切な人、つまり中心人物でありヒロインの一美ちゃんを幸せにする為に、千智を主人公に仕立て上げたという世界観で成り立っております。
    それでもただ純粋に役割を果たすだけが人間ではないので、ここに来て主人公の想いによって雲行きが変わります。
    バッドエンドは当初から予定していませんが、この世界での千智の気持ちを考えると、見ている側としてモヤモヤしてしまう部分はありますね。汗