応援コメント

第64話 あなたにとっての償いだとしても」への応援コメント


  • 編集済

    せめて、千紗と三人で出かける、手は絶対に繋がない、というわけには行かないのでしょうか。
    「本当の錬次」に、悪意や別の思惑(千智を事故に遭わせて、自分が肉体を奪って一美を手に入れる、とか。)が無いと良いのですが。まさか、とは思いますが。

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    いつも応援頂きありがとうございます♪
    出掛ける際の状況については、次回判明します。
    本当の錬次に関しても、実際にただの良い人なのか気になりますよね……汗
    今回の主人公、なんか意識乗っ取られてないか? と作者的にも思ってしまいます。
    ここも正直、主人公的には未知の世界であり、目撃した現場以外の知識がまるでありません。
    どの様な展開になり、無事に目的を果たせるのか。
    見物となる佳境ですので、ぜひご注目下さい!

  • 主人公、拗らせすぎてるね。本当に大事な物が見えなくなってる。
    話かわりますが、気になった事があります。1週目の主人公、本当に死んだのかな?奇跡的に生き残ってるような気がするのは何故なんだろう?

    作者からの返信

    いつも応援頂きありがとうございます♪
    ちょっと思考が変な方向に向かってますよね。汗
    主人公の中での優先順位もですし、こだわり方がとんでもない事に……

    一週目の世界について考えるのも面白いですね!
    実際には、もしかしたら植物状態で、肉体だけでも生存している可能性も、否定出来ないかと思います!
    錬次が脚立から落ちた時に見た、三つの映像の一つ目みたいな状態が、千智にも起こっているかもしれませんね。
    そうなると妻であった一美ちゃんは、どちらにせよ苦しみますが……