応援コメント

あとがき 俺はグリーンピース大好きです」への応援コメント

  • 面白かったです!
    驚きの内容がなんとも( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

    あと書きだけ読んで面白かったんですか。いや、作者としても驚きです。コメントいただけたことには御礼申し上げますが、少なくとも各話目を通していただきたかったですね。
    あと、この話は薮坂さん他二人のご協力のもとに成り立っているリレー小説です。そちらも読んでいただいた上でないと意味が分からないと思います。

    まあ、せっかくご挨拶いただいたようですのでキョロさんの作品も読ませてもらいますが、辛口コメントしていいですか?

  • めちゃめちゃ楽しかったです!!
    書いてる方たちが楽しそうなのもわかり過ぎて、
    毎回腹筋震わせながら読んでました。こんなの初めてです。

    グリーンピース、洗濯板じゃなくてまな板でよかったぁと思いました(*´艸`)

    あらためまして、完結おめでとうございます&お疲れ様でした!!
    楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m♡

    作者からの返信

    みさえさん

    読んでいただいてありがとうございました。
    あと作中に登場いただいてありがとうございました!
    作中のミサは結構重要な役回りでしたよね。ちょっと気に入ったのでスピンオフとか書いてみようかなとか思ったりしていますが、やめておきます。これ以上の変態は書けそうにありません。

  • 平凡な子だったはずのメグちゃんを三姉妹にいれていただけて光栄でした( *´艸`)笑
    真夏の変態カーニバル。楽しかったです。お疲れさまでしたー♡♡

    作者からの返信

    いや、せっかくの巨乳バニー魔女っ子のメグをイマイチ生かしきれなかったかなーと思っていまして。

    というか露出狂のレーと悩めるTOVIC使いユウがあまりにいい仕事してくれましたよね。もう少しメグの使いどころを抑えたかった気がします。

    そのあたりはスピンオフで明らかにしていきたいです。←正気か?

  • お疲れさまでしたー。笑
    すごいことになりましたよね、もう「なんて滑るんだ」からのなめこが本当にツボでした(*´艸`*)
    全てが想像以上でわたしはなにを読んでるんだと思いつつ、酷い変態ストーリー本当に面白かったですー(*´∀`*)♡

    風呂場でなにが行われるんでしょうね。笑

    作者からの返信

    いやいやホント変態合戦になっちゃいましたね。
    最後母乳まで出して「さすがにこれはドン引きだろう」とか思っちゃいましたよ。それでも書いちゃうところがアレですけどね。

    風呂場ではショタ相手に鬼畜尿道プレイが行われてるんじゃないかと思います♡


  • 編集済

    ピンポンリレーお疲れさまでした!
    バトンを繋げるごとに変態度とぶっ飛び具合が上がって面白かったです笑

    個人的には矢場杉産業のその後が気になったり……

    作者からの返信

    かこさん
    読んでいただいてありがとうございました。まさかこんな変態度の勝負になるとは思わなかったです。どんどん相手より強い刺激を狙ってエスカレートしちゃいましたからねー。困ったもんです。
    一度深呼吸して普通のお話作者に戻りますね。

  • 最後は煩悩(?)の力で走り抜けましたね! なんか羨ましくなっちゃうくらいのパワー笑。
    僕は後追いで楽しく読ませていただいたのですが、コメントの皆さんがだんだんギラギラ異様に目を輝かせていくのを見るのも楽しみでした。何これ、なんのお祭り?よさこい最終日?って感じでした! 一体ゆうすけさんの吸引力はどんだけなんだろう?
    体温上がる連載お疲れ様でした! (おー、ちゃんとコメント書けました。夢の跡)

    作者からの返信

    いやあ、ここまで薮坂さんと性癖の晒し合いになるとは思いませんでした。ピンポンリレー、結構面白かったです。
    次はだれとだれがやってくれるかなー。→多分そんなもの好きはこの先いない。

    読んでいただいてありがとうございました!

  • ピンポンリレー、お疲れさまでした。
    まさかあの三人が姉妹に! と発想に驚いていたんですが内容でさらに驚きました。
    いやー、大変そうでしたね(笑)

    作者からの返信

    変態度がどんどん濃縮していくという、なんとも世紀末な内容のリレー小説になりましたよね。反省してます。
    普通の小説の執筆に戻りたいんですが、果たして戻れるかどうか……。
    応援ありがとうございました!

  • お疲れ様でした。
    内容についてはコメントしづらいけど、理屈抜きで面白かったです(笑)

    作者からの返信

    いとうみことさん

    いやあ、ちょっとアレなお話を読ませてしまいまして申し訳ない限りです。普通のお話の執筆に戻りたいのですがしばらく余韻で戻れないかもしれません。
    応援いただいてありがとうございました!

  • アクション変態バトルコメディ。

    楽しませていただきました。次回は、お約束とおり、参加させていただきますけど、でも、大変そう。ほんと上手い書き手の方が多いから。ちょっと背中見せながらの参加表明であります。

    作者からの返信

    アメたぬきさん

    次回は是非書き手でご参加ください。ただ当分は謹慎してまともなお話を書けるようになりたいと思います。
    思えばここ一年ぐらい変態なはなしばかり書いてますからね、俺。元に戻れるか不安です。笑

  • 私はグリーンピースはちょっと苦手です。
    え?
    そういうのを開陳する場所じゃないの?

    濃厚なピンポンバトルリレーお疲れさまでした。

    作者からの返信

    へもんさん

    応援いただいてありがとうございました!
    互いに変態度がフィードバックしてくるという相乗効果でひどい話になっちゃいましたが、書いてる本人は結構楽しかったんですよ。変態度で負けるわけにはいかないという変態度の戦いになっていたりして。
    また次回フルメンバーのリレーやるときは書き手でご参加ください!

  • 「この話を書いていた二人こそがミステリーだったんだよ!」「な、なんだって──ッ!?」

    まで繋がりましたね。笑
    いやほんと、お疲れ様でした。ここまで長くなるとは思いませんでしたし、やっぱりゆうすけさんはサイコーです。笑
    今回の教訓は、「変態二人は混ぜるな危険!」でしたねー、マトモなちえさんとlagerさんに参加してもらってもこの濃度。最早致死量です。笑

    お誘い頂き、本当にありがとうございました! あとがきは半分用意してたんですぐ上げますね!

    作者からの返信

    いやいやいや、こちらこそ変態の深淵を見た感じです。幼女出さないと収まりがつかないところまで追い詰められた感じで。

    また冬になったらフルメンバーでリレーやりましょう!

  • ミステリーにはならないですね(笑)
    レーが何で意識を失って裸でいたのかの謎がすっぱり取り残されてしまってますけど、そんなことをもう話を普通に追いかけてた人は誰も覚えてないでしょうし。

    宜しければまたお誘いください(^^)/

    作者からの返信

    そうですよね。序盤ミステリーに誘導したかったのですが、乗ってくれなくて変態アクションバトルへ一直線で行ってしまいましたからね。ピンポンリレーおそるべし。

  • 最後まで笑わせて頂きました。
    執筆お疲れ様でした。
    まな板グリンピース……

    (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

    作者からの返信

    まな板ラムレーズンでも良かったんですけどね。
    応援いただいてありがとうございました!