応援コメント

第11話 ママが覚醒した朝」への応援コメント

  • こういうことでしたか…納得です。
    ということで、おいおい最初から読んでいきます。

    作者からの返信

    あ、こちらも読んでいただいてありがとうございました。
    全部読まなくてもいいですよ。ここだけ読めばだいたい分かるので。

  • ああ、全体としてはいい話なのに、なぜか素直にほっこりできないのは、幼女、幼女だからなのか? ああもう、なんかソワソワしちゃうなあ! (小学校中学年が幼女なのかは置くとして)

    作者からの返信

    どうやら俺は見た目幼女、中身おねーさんってのが好きなようです。困ったもんです。

  • やっちまったYO!
    なんか最近カクヨムの通知がおかしくて完全に見落としてました……すみません!
    今から書きますとも! えぇと、話の流れは……ってオーイ! めっちゃ風呂敷広がってるゥ──!!

    しっかしゆうすけさん、幼女書かせたら最強ですよね……危険人物リストにメモしとかなくちゃ。笑

    急いで書きますね!

    作者からの返信

    おお、薮坂さん、読みましたよ!
    強引に幕引きにかかってるwwww
    でも、これあと1話で終わらせる自信ないなあ。
    頑張ります!

  • おねーちゃんの名前は、ミサなんですね!(笑)
    そして、パパの遺志でこうなったのですね!?
    ママの切り替えがすごい(*´艸`)

    あとからいろいろ謎が解けてくる展開、おもしろいです。
    こじつけも腕の見せ所ですよね!!リレー小説ならではで。
    そこがむしろツボです。。。

    作者からの返信

    ママは強しです。笑
    なんてったってミサさんですからね。笑
    ママが能力を得た経緯はわかるけど、なぜそのスキルなんだと総ツッコミを食らってます。しかたないですよねー。後付けですから。さてこのあと薮坂さんに期待ですよね。
    いつもありがとうございます。

  • ゆうすけ様
     
     なんか物語がどんどん広がっていて、そこに変態スキル(笑)
     悲しい父親との別れなのに、ラブラブ夫婦だったのに……とジーンと来る間も無く笑わせていただきました。

    作者からの返信

    いや、ママ幼女で笑わせるのは鉄板ですよね。笑
    書いてて楽しいです。しかし話を広げすぎの懸念が……。このあとどうなるんでしょうね。

  • >裸に近ければ近いほどポテンシャルが向上する
    ママ……ママよ。いったいなぜそのスキルをチョイスしたんだい……((*´゚艸゚`*))

    作者からの返信

    なんか変な気もしますが、ここまでの話の流れで他の能力にすると話が矛盾しちゃうんですよ。ということでぶっとんだ能力をいきなり付与する流れに。あたまおかしいのは承知の上です。笑
    え?ちえさんまた書きたい?まじですか!

  • とっさに思いつく特殊能力が色々とオカシイ。

    作者からの返信

    いや、ここで他の思い付いちゃったら今までの話が無駄になってしまいますからねー。必殺後付け設定てんこもりの弊害ですよね。笑
    いつもありがとうございます。

  • レーちゃん5歳のときから既にパンツだったんですか。笑
    なるほどー、矢場杉産業とはそんな因縁があったんですね!
    これ、最終的にどこに向かうのか全然分からなくて楽しすぎますね(*´艸`*)

    作者からの返信

    まとめにかかるんじゃなかったんかーい!!
    って前回の薮坂さんの読んで叫んでしまいました。その結果がこれです。笑
    このあとどうなるのか、あと何字で終わるのか、書いてる本人もまったく分かりません。笑

  • お父さんの可愛そうな話なのに。なぜか、笑いが。
    もう、ゆうすけさん。
    ママは強い。

    でも、女の子に、パンツ一丁って、それ、だめじゃない(笑)

    作者からの返信

    笑かすことに命かけてます!
    しかし、この話pvがやたら伸びが悪いのなんでなんですかね。

  • なるほど矢場杉産業との間にそんな因縁ががが。

    そしてそろそろyeah!きちさんの出番なのでは?ではでは?( *´艸`)

    作者からの返信

    ヤバいですよねー。薮坂さんとそろそろまとめにかかろうって言ってるのに風呂敷大広がりですもんねー。
    このあとどうなるのかまるっきり分かりません。いえーきちさんの出番、あるやなしや!