応援コメント

第9話 そこから先は彼女の領域」への応援コメント

  •  前回(lager様回)の殺伐とした殺戮モードから、打って変わってもふもふ和み回になりました♡
     前回の引きでは、ユウちゃんが最強の敵となって、姉妹+幼女に対峙する感じだったのが、もふえろ責めによって、見事撃破! 感動の最終回でした
     ……って、あれ? まだ、終わらないの?
     残りの話数を考えても、まだまだもう一波乱も二波乱もありそうですね。

     今回、緩んだ空気を次回引き締め直す事が出来るのか? 薮坂様の手腕に期待です!

    作者からの返信

    これがリレー小説のままならないところでして。思った方向に話が進まなくて苦労しました。

    さすがにユウを悪者にするのは忍びなかったので強引に話をひねり戻しましたよ。

    このあとの俺の苦労にご注目ください。

  • ・・・野球部男子高校生のくだりから、4おとめ皆さんのビジュアルが丸刈り日焼けBoysに上書きされてしまいました。ばっちこーい。(可及的速やかに桃色に上書きしてほしいです)

    作者からの返信

    変態は変態らしく生きるべきであることがわかりました。笑

  • なんかもうすごいことになってるー(*´艸`*)笑
    どこからどうつっこめばいいのか分かんないですけど、取り敢えずレーちゃんの見た目がひどい。笑笑笑

    作者からの返信

    夏緒さん

    いつもありがとうございます。しかし一対一でリレー小説やるとだんだん強い刺激を求めるようになっていって収拾がつかなくなってきますねー。この形式は危ないです。危険です。すっかりぬかるみにハマってしまって終わるに終われなくなっています。

    困ったもんです。

  • いやもう、なんかずっと笑ってます……笑笑笑
    琵琶湖の水が全部蒸発!?
    なんでそこで、高校球児!?
    細かいところがいちいち可笑しくて。。。

    何より、ふだん真面目な顔してお仕事してるだろう方々が、陰でこんなに楽しそうに(時には真剣に悩んで)こんな話を書いてること自体がツボです(*´艸`)

    さてはて、幼女がママとか……続きも楽しみです♪

    作者からの返信

    みさえさん

    いつもありがとうございます。

    いやあ、どんどんぬかるみにハマって行く感じです。なかなか続きが厳しいですよねー。

  • これは……なにをどうツッコんだらよいのやら((*´゚艸゚`*))笑笑

    モフエロにママ……

    薮坂さんがんばれええぇえ( ੭ ˙꒳​˙ )੭⚐⁎∗

    作者からの返信

    新しい未知のジャンル、もふえろです。これきっと来年あたり来ますよ。ママは幼女おねーちゃんに苦しんでるみたいだったので路線転換してみました。余計書きにくくなったとか気にしないことにします。

    え?ちえさん、もう一本書きたいってですか?どうぞ遠慮くなくぶっぱなしていってください!

  • なん……だと!?
    おねーちゃんがママに?
    矢場杉産業特異課主力は戦闘不能……!?

    やべぇwww
    どうしたらいいのこれwww

    とりあえず、エロの表現が三段階くらい上がってるのは把握しましたよええ!笑

     

    作者からの返信

    薮坂さん

    お待たせしました。結局書きづらそうだった幼女おねーちゃんはやめて幼女ママに振りなおしてみました。余計書きにくくなったかもしれないけど、後は任せました!

    個人的にビームをぶっぱなしたかったんですが、ここでぶっぱなすとあとが続きませんのでチャージでとどめておきました。おっぱいビーム威力強すぎ。笑

  • lagerさんの物語を先に読んでから、戻って参りました。

    なんと、あの、もふもふたちの攻撃が、あまりにエロいと思う私は、大人になってしまったのか。

    相変わらず、ぶっ飛んでて面白かったです。

    作者からの返信

    もふもふはエロいんですよ。あとうなぎとかタコのぬるぬる系も。

    しかしどんどん人道を外れて行っている気がしてなりません。笑

  • 「ママ」→驚愕の事実。

    「野球部の男子高校生並」→ひたすらお気の毒。

    「動物に責められて失神」→ビジュアル的にはR18に匹敵するエロさ。

    ここらへんで、矢場杉産業に増援が欲しい所ですね。
    会長の栄吉がパワードスーツを身にまとい……みたいな。

    作者からの返信

    あえてやられたマークが課長だったのが伏線なんですよね。これはきっと薮坂さんがなにか用意しているだろうなーと思っています。笑

    動物攻めはともかくレオタードがそんな簡単に脱げたらあちこちで大惨事ですよね。いいんですよ、こまけーことは。

  • なんとか3姉妹に収束しようとしている。

    というかですね。
    動物責めとかもう違う時代を生きている感じがします。

    作者からの返信

    うははははは。なんか動物攻めがウケたので俺的には満足です。

    ネコのぺろぺろで失神とかまさに新世紀ですよね。いや、それこそ昔からあったかも。温故知新です。笑

  • えー!
    おっぱいチャージできるんですか!?

    くそう、その設定が分かってればもっと色々と弄れたのに(笑)

    そしておねーちゃんはママだったんですね。
    バブみを感じてオ(ry

    続きを楽しみにしてます!

    作者からの返信

    いやあ、ここはチャージでとどめておかないとビーム撃つと終わっちゃいますからねえ。ユウのビーム破壊力強すぎですよね。笑

    設定は基本後付けですから。ママも後付けですもん。笑

    lagerさん、もう一回書きます?