応援コメント

第7話 裏切りの水面」への応援コメント

  •  ゆうすけ様作品の幼女の噂はかねがね伺っておりましたが、実際にお目にかかれるとは感激です。

     いやこれ、もう反則でしょでしょ?
     ……と思わなくもないですが、とにかく取り敢えずの危機は脱しましたね。

     でもここで切り札を切っちゃったら、もっとピンチになったときどうするんですか?
     えっ? 幼女ママに幼女お婆ちゃんも登場? ほう、その手があったのか。

  • 行き着く先は、幼女…妖女…養女…洋上…
    わかった! 余剰幼女洋上養殖計画! それがゴールですね!←もう意味不明
    (ああ普通のコメントに帰りたい) 

    作者からの返信

    ふふふ、wazzさんが変態一直線!
    これはいい傾向ですねー。俺と薮坂さんはすっかり変態道に足を踏み込んでしまっています。


  • 編集済

    活き活きとしている。

    追記
    もうすぐ帰ります。が、私は観測者なので書くのはできないですよー。
    続きがんばってください!

    作者からの返信

    お?古川さん、帰ってきたんですか?

    読んでくれてありがとうございます!

    せっかくだからなんか書いて行きませんか?

  • 更新されてることに昨日のJRの中で気づいたんですけど、読むのを自粛して正解でした(笑)
    ツボに入って、笑いが止まりません。。。

    え、レーさんはいつ服を着るんだろうとハラハラしてましたけど、パンツすら履いてちゃダメだったんですか!?(爆)

    そして、いま読ませていただいてる見習い天使とおねーちゃんが被ってきそうで、
    困っております(*´艸`)笑

    とりあえず、ピンクのスーツが手元に残っててよかったです。。。!!

    作者からの返信

    そうなんです。レーは脱げば脱ぐほどパワーアップするんです。笑

    いやあ、困ったときの幼女だのみですよねー。笑

  • ゆうすけ様

     三姉妹が実は四姉妹。しかも幼女(笑)
     そしてみなさんの技が色々カオスですね(#^.^#)
     これくらいツン抜けた発想をできるようになりたいなと思います(^_-)-☆

    作者からの返信

    俺の場合、とりあえず幼女出しとけば何か書けるということが分かりました。笑

    いや、あんまり公言するのは控えないとロリコン変態野郎と思われそうで怖いんですけどね。

  • 遅くなってすいません。満身創痍(胃カメラ飲んだだけ)の薮坂です。


    出たぁー!
    ゆうすけさんの必勝ムーブ! 幼女召喚!!
    いや読んでても思いますよ。ゆうすけさん、楽しんで書いてるなぁーって。笑
    了解しました、私の次はlagerさんですね!
    いろいろ楽しみです!笑

    作者からの返信

    一応、薮坂さんに事前に意向確認したうえでおねーちゃんにしました♡ 

    幼女ママという線もあったんですけどね。

    ここで薮坂さん、lagerさんという並びで強烈なアッパーカットが入りそうですね。笑

    あと誰にゲスト執筆お願いしましょうか。

  • 幼女出てきちゃった(*´艸`*)笑
    lagerさんも参戦されるんですね!楽しみ〜♡

    作者からの返信

    困ったときの幼女だのみです♡
    いや、まじ幼女出すだけで捗っちゃうんで困りますよね♡


  • 編集済

    え?

    …………え!?

    私書くの!?
    この続きを!?

    え。いや〜、書いていいなら書きますけど。
    いいんですか?
    クラッシュしていいですか?

    追記
    ☆(ゝω・)ゞ

    作者からの返信

    お、lagerさん書いていただけますか。
    じゃあ薮坂さんが第8話書きますんで、第8.5話お願いします!フルクラッシュでやっちゃってください!

  • 谷間からピンク布www
    そしてレーちゃんの最終形態(?)は全裸ですか。笑笑
    幼女が出てきたとたん、文章がどんどんイキイキしていくあたり、さすがのゆうすけさんクオリティですね( *´艸`)
    しかし四人目とは。大長編になりそう\( ˙ ロ˙ )/笑

    作者からの返信

    いやあ、やっぱり困ったときの幼女ですよねー。笑
    ここからさらに物語がどう動くか見ものです(完全に他人事)笑。

  • 格闘がめちゃくちゃ強いツインテールの女児は、どこかで見た事があるのですが、多分気のせいでしょう。

    しかし、四人目。
    大丈夫なのだろうか。次の人ww

    作者からの返信

    どこかで見たことありますね。笑
    指し手に困ったら幼女、これが定跡なんです。笑

  • 幼女が出て来ましたね。

    それにしても、人類置換計画ですか。
    そして、胸に収まるピンクレオタードって、それって、着る人への、あの・・・、貧乳へのオマージュ。

    いやもう、混沌として面白かったです。

    作者からの返信

    展開に困ったら幼女を出す、これが俺の創作での鉄則なんです。笑

  • 4人目出てきたしw
    タイトル変更しないためにどうクリアするのか?

    作者からの返信

    うげえ、タイトルに三姉妹って書いてあった!!(今気が付いた)
    まあ、後ろの人になんとかしてもらうということで。笑