応援コメント

第5話 うさ耳メルヘン魔法少女になーれ!」への応援コメント

  • >「我々矢場杉産業は表向きはただの印刷会社だが、実はエロ本、BL同人誌の発行部数ではトップシェアを持っている。日本で印刷される無修正ハードコアなエロ本やBL同人誌の70%はうちの印刷なんだ。知っていたかね?」

     世界征服を企んでいる割には、ずいぶんとピンポイントな攻め方をしていますね。

    >あらゆる裸のデータが我々の手で紙媒体の上に再生されていくのだよ。我々にコピーできない体型はないんだ。老若男女、身長体重スリーサイズ、あらゆる体型が我々の手で印刷されている。こんなにいいデータはないだろ?

     説明されても、何を言っているのかわかりませ〜ん★
     でも世界征服にはこれが一番手っ取り早いのかな?
     矢場杉産業さん、頑張って世界征服して無修正お○んちん解禁して〜♡

    作者からの返信

    いや細かいことは忘れてください。
    とりあえず矢場杉産業は裸のデータをたくさん持っている、ということです。笑

  • ガンボーが! 溢れちゃってますよ、ゆうすけさん!
    (僕にバニーになって欲しいの? 僕の前でバニーになりたいの?)

    ※壊れたコメント縛り、誰か止めてー!戻れなくなりそう。

    作者からの返信

    笑笑笑笑笑笑。

    いや、この小説自体壊れたのを目指してますんで、壊れていただけるなら本望ですよ。

    野々ちえさんとlagerさんに幕間を書いてもらってますから、読み飛ばさないように気をつけてくださいね。

  • カチューシャで変身とは、かわいいですな🐇

    作者からの返信

    古川さんも書きたくなってきたんですね♡
    次は野々ちえさんでその次が薮坂さんですけど、その次書いてみます?

  • 長女はかなり特殊ですね。
    そっかー。そっちを開発済みかあ。

    メグが変身しても、あまり驚かないぐらいの展開ですね。

    作者からの返信

    リレーでやってるとどんどん刺激を求めて変態度がインフレしていくという謎な現象が。

    三女も相当変態になる構想ですから。恐ろしい。

  • 性城石井!!!!
    すごい潜り込ませ方、ツボでした(笑)

    そして、そっち方面が得意な印刷会社って、本当にある気がします。。。
    世界征服は目論んでないと思うけど(*´艸`)

    作者からの返信

    なんか妙にウケてますね。性嬢石井とかにした方が面白かったかも。

    しかし、このお話の進み方、遅いですよね。こりゃ1万字とか2万字では収まらないですねー。困ったもんです。

  • うさ耳魔法少女巨乳メルヘンバニーちゃん。良いですね♪
    早く三姉妹揃ってほしいですよね!

    作者からの返信

    うーん、最終的に三姉妹そろってどうするのか。
    イメージぐらいはしておかないといざその場面になった時に固まっちゃいますからねー。
    しかしどうなるんでしょうか、このお話。書きながら自分でドキドキしています。

  • ぬおっ!? 性城石井にお腹よじってる場合じゃなかったΣ(,,ºΔº,,*)
    うさ耳採用されてるし。笑笑

    あ、幕間案賛成です。せっかく(?)偶数奇数で担当されてることですし。5.5話てことで。

    いやしかし、これwww
    どーしましょおおおおぉ\( ˙ ロ˙ )/笑

    作者からの返信

    おお!
    ちえさん書いてくださるんですね!
    超楽しみに待ってます!
    できるだけ変態に寄せて書くのがコツですよー!笑

  • 性城石井……訴えられまっせー(笑)

    とにかくヤバすぎですから!
    面白すぎますから~!

    作者からの返信

    しかしこのままだと大長編になっちゃいそうですよね。未だに三人揃った場面がないですからねー。

  • 性城石井はひどかった笑
    誤字かなって思ってしまいました。

    楽しく読ませてもらってます。
    ふぁいとですー!

    作者からの返信

    書き終わってから「しまった、性情石井にしておくべきだった」と後悔しました。


  • 編集済

    必死で堪えてサイレントに読んでたのに、レーのターンと「性城石井」で派手に死んだwww
    いやぁさすがゆうすけさん! やっぱり仕上げて来てますねー!

    さて、今回は明らかに「次はあの方のターン!」というヒキですが、お任せしますか?
    たぶんこの流れならそういう意図だと思うのですがどうでしょう、ちえさん!笑

    ちえさんさえよければ、第6話を書いてもらって、次は私にしましょうか? それともちえさんの次はゆうすけさんにして、次は私で攻守交代でもいいです! どうします??

    作者からの返信

    じゃあinterlude(幕間)でちえさんに書いてもらって、その後で第6話を薮坂さんにして、第7話をまた俺にしましょうか。

    ちえさん、どうでしょうかね。

    ところでなんとなくlagerさんから俺にも書かせろ的なプレッシャーがかかってる感がするんですが……。

  • ゆうすけ様

     色々凄い! それしか言葉が出てこない(笑)
     お腹痛いwww

    作者からの返信

    読んでいただいてありがとうございます!笑

    こんなくだらん文章書くのに必死に考える俺もたいがい頭おかしいですよね。笑

  • ゆうすけさん。
    尻穴に憑依されてますね。

    色々ヤバすぎww

    しかし、三姉妹で下の妹だけ何故に巨乳なのだろうか。
    これも謎です。

    作者からの返信

    姉妹で乳の大きさが違うのはよくあることです。長女に極振りすると次女が貧乳になりますし、長女をケチりすぎると次女が巨乳になりますよ。

  • トップシェアをなんでほこっているのですか

    そして、必ずでてくるワセリン、なんかの暗号か。

    またまだ、どんどん物語があっち方向へ。楽しんでおりますね。私もです。

    作者からの返信

    これこのままだとすげー長編になっちゃいそうで困ってます。

    どうなるかは神のみぞ知る。