応援コメント

第1話 わたしたち三姉妹!」への応援コメント

  •  なんとなく、長女のレーお姉さん、素っ裸になってるっぽい?
     リレー小説とは、面白そうなことを始められましたね♪ 最後、絶対とんでもないことになると思うけれど。
     少しずつ追っていきますね。

    作者からの返信

    俺と薮坂さんの超絶ハイクオリティ変態バトル小説をとくとご堪能ください!!

  • ゆうすけさん、来ました! 薮坂さんとのラリー拝見します! さぞかしパチパチ言わせてるんだろうなと思いきや、

    何、長女、どうなってるの?

    さっそく薮坂さんに聞いてみますね!

    (展開たのしみです!)

    作者からの返信

    wazzさんに読んでもらえてうれしいです!

    ま、このお話はお遊びなんですけどね。
    薮坂さんとの死闘ピンポンリレー、どんどん話が広がっていって収束の気配が見えません。困ったもんです。

  • ゆうすけさんこんにちは!
    あっち一段落してカクヨムに戻ってきたので、またよろしくお願いします〜(*´∀`*)

    それにしてもこれ、わたし元ネタ読んでなくて知らないんですけど、あまりにも気になりすぎる会話ですね。笑

    作者からの返信

    夏緒さん

    読んでいただいてありがとうございました!
    二作目はエロかったですねー。いやあ、良かったですよ。

    これ薮坂さんのところにも同じ題名の小説があって交互に話を書いていくというリレー小説なんですが。
    4話目の薮坂さんのが難しすぎて。今困ってます。薮坂さんの方も読んであげてくださいね!

  • これは……。

    日常系コメディ?
    それともお色気ムフフ?

    違いますね。
    私の予測では、悪の秘密結社と戦う正義の三姉妹の物語です。

    長女はデビルマンみたいに、変身して服が破れちゃったんだよ。
    きっと。

    作者からの返信

    一応アクションバトルになる予定ですが、すべてはこれからです。笑

  • 面白そうなこと始められましたね!
    続きが楽しみです♪

    作者からの返信

    この先どうなるのかまったく予測が付きません。笑

  • なんか、いちいち発言が異常すぎる。

    作者からの返信

    初回はネタふりでいっぱいです♡

  • ……おやおや、三姉妹にしちゃうとは……危険なことを。

    作者からの返信

    デンジャラスな展開になるか、ほのぼの日常が続くか。分からないところがリレー小説の怖いところですよね。笑

  • え。待って待って。ちょっと待って?
    レーちゃんユウちゃんメグちゃんて。
    三姉妹って。
    ええー(*゚ロ゚*)笑笑笑笑笑

    作者からの返信

    うふふふ♡ ちえさんもどっかで書きます?♡

  • ナイスバトンすぎてお腹捩れるぅー!

    作者からの返信

    まあ、まだこれは準備体操みたいなもんですよね♡

  • ゆーすけさん

    これはまた面白い試みですね。楽しみに展開を読ませていただきます。

    作者からの返信

    薮坂さんとアイデアのガチバトルです。どうなるか自分たちでもまだ分かりません。

  • えー、何やってたの?
    トレービングじゃないよね、もしかして返信して服が裂けた?
    気になるところで終わらすのが、ナイスです。

    作者からの返信

    実は俺もあんまり細かいことは考えていません。これはピンポンリレー小説と言って、1話を俺、2話を薮坂さん、3話を俺、4話を薮坂さんという形式で書いていくんです。次話を書く薮坂さんがどんな展開をしてくるか、楽しみではあります。

  • なにやら新しい企画がはじまったようですね。
    楽しみにしています(^-^)。

    作者からの返信

    二人でお話をつなげていくというピンポンリレー小説です。薮坂さんと俺でどこまで話をつなげられるか、真剣勝負でもあります!

  • またなんか面白そうなことはじめましたね

    作者からの返信

    薮坂さんとのピンポンリレーです!
    二人のラリーで行き詰ってきたら蜜柑桜さんにも執筆お願いするかもしれませんから、よーく読んでおいてくださいね💛

  • え、脳筋が走り回って、派手な服を着ると世界が破滅!?

    ……なんかすべてが謎めいてますね??
    出だしからワクワクします!

    作者からの返信

    これリレー小説なんでしばらくはネタふりに全力です。
    しかも相方はあの薮坂さんですからね。正直ちゃんとお話としてまとまるか心配ではあります。