応援コメント

第12-1話 赤供養①」への応援コメント

  • こんばんは。
    エピソード更新の通知がきていたので、うきうきしながら訪れました!

    犯人像が全然読めないので、これからどうなるのかがとても楽しみです!

    作者からの返信

    神無月そぞろ 様

    こんばんは! そう言っていただけると、とても嬉しいです!
    ふふ、何が今回の事件を引き起こしたのか。それも楽しみながら読んで頂けると幸いです。

  • お待ちしておりました!
    期待させる出だし、今後が楽しみです!

    作者からの返信

    まちかり 様

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    竜頭蛇尾にならないよう、最後まで頑張ります!

  • わーい!
    お待ちしておりました!

    しかし、手足と頭部が引きちぎられ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    とんでもない事件のようですが、僕と先輩は大丈夫でしょうか!?

    作者からの返信

    寺音 様

    わーい!! 待ってて頂いてとても嬉しいです!
    そういえば今回のはしょっぱなから結構グロいな、と自分で気がつきました(笑)。大丈夫です、警察続けられないようには物語の都合上ならないので。
    コメントありがとうございました!