応援コメント

第9-13話 幽霊パトカー・再⑬」への応援コメント

  • 怪異(無理矢理)無視して行う雑談w
    雑談中は静かなのって、怪異も聞いてるって事かな…と思うと、途切れた時に自己主張してるのは、『話は済んだか?じゃあ次こっちの番だな!』なのかなw
    個人的には、『面白いやんけ!次の話題早よ!』も捨てがたいですがw

    作者からの返信

    miya0508 様

    なるほど、その発想(怪異も雑談を聞いてる)はなかったです(笑)。
    そう考えると、追いかけられる系の話もちょっと楽しく考えられるかも……! 

    彼らの声に耳を傾けても碌なことにはならなさそうですからね。こっちの話で上書きするくらいじゃないと。

    編集済
  • おっ! 先輩、好みが合いますね!!
    私もその二名の画家さん、大好きです。

    作者からの返信

    神無月そぞろ様

    コメントありがとうございます!
    お、それは嬉しい偶然ですね。ちなみに、私も大好きです(笑)。