応援コメント

第6-11話 メリーさん⑪」への応援コメント

  •  こんばんは、はじめまして。
     ふらりと立ち寄りました。

     ライトなホラー、といった初めてこのジャンルに触れる方にも手に取りやすい作品だと思いました。実際にこういう課があったらとても面白いですね。
     読みやすく、でもしっかりと描写もされていて、とっても好きです。
     また読みに来ます!
     
     これからも応援しております!
     

    作者からの返信

    まきむら唯人 様

    はじめまして!丁寧なご挨拶とコメントをありがとうございます!

    この話は私が、ホラー成分手軽に摂取してぇ→自分で書くかっていう流れで始めたものなので、手に取りやすいと言って頂けて嬉しいです。
    元々警察ものをやってみたいなというのもあり、このちょっと変わった部署はできました(笑)。

    今後もゆるゆると続いていくので、また来て下さると嬉しいです。