Anima della fenice

@NoaGenbu

第1章 混沌の中で眠る者

太陽暦 470 年 3 月 22 日

雨の降る寒い午後のことだった。ノアは家にいて、継母の前でノアが彼にナイフを向けていた。彼を殺せ。

ふと玄関のドアが開く音がする時、遊びから帰ってきたのは双子の妹のレナだったが、居間で兄が継母にナイフを向けているのを見た。

「お兄ちゃん、何してるの?

「レナ聞いてくれよ、この女は死なないと危ないぞ」

女はノアが妹に視線を向けたその瞬間につけこみ、右手に異様な闇のオーラを纏い、次の言葉を口にした。

「くそー、終わらない夢。」

その言葉の後、彼はノアの頭に触れ、ナイフを落として徐々に意識を失い、完全に地面に横たわった.

「いやいや!兄。"

それから小さなレナは目に涙を浮かべながらノアが横たわっている所へ走って行き、ノアが死んだと思って泣き始め、地面からナイフを取り出して継母の方を指さしました。彼女の目と涙でいっぱいの顔。

「ノアに何をしたの?」

恐ろしい表情と笑い声で彼女を見た女性は彼に言った。

「あなたにも同じことをします。

そして女は再び呪いの呪文を発動し、レナも呪った。

「レナちゃん、いい子になって、お兄ちゃんと一緒にね」

怯えたレナはナイフを落として立ち去る。

女がレナに触れようとした時、突然稲妻が響いた。

そこへノアの父とレナが現れ、その腕を掴むと恐怖の表情に変わった。

「あなたは何をしていると思いますか?」

彼が真剣な声と怒りに満ちた表情で言うと、小さなレナは父親を後ろから抱きしめ、顔に涙を浮かべて彼に言った.

"パパ!彼女はノアに何かをした、彼女は目を覚まさない」

すると男は息子の死体が地面に横たわっているのを見て、これを見て言った。

「レナ、ここから出て、サグおじさんを連れて。

レナはすぐに逃げた。

女はノアとレナの父の手から腕を離そうとした。

男は彼女の言葉をぎゅっと握った。

「あなたは生きているこの気の悪い魔女から抜け出すことはできません。」

すると左手で雷が出始め、腕の大部分を覆い、恐る恐る女の額に指で触れた。

「ライトニング・ジャッジメント」。

すべてが悲惨な光で輝き始め、ひどく苦しんでいた女性は崩壊し始めました。

その後、ノアを抱きかかえ、玄関の扉が開く音を聞くと、サグおじさんを連れて帰ってきたのはレナだった。

「呪いと魔女に詳しいお兄さん、ノアを調べてください。

「ライは彼を部屋に連れて行き、診察してもらいます。」

ライはノアをベッドに置いたまま自分の部屋に連れて行き、彼を診察し始め、10分後に診察を終え、心配そうな顔でライと話しました。

「Raí、Noah は黒い爪、黒い唇を持っています。これは、それが呪いであることを示していますが、単なる呪いではありません。これには (Endless Dream) という名前があります。この呪いは犠牲者を永遠に眠らせ、彼を死に至らしめます.これは高レベルの魔女によってのみ召喚でき、奇跡を望む以外に何もありません.

そして、強い男として知られていたライは、レナと一緒に泣き出した。

1ヶ月後。

世界の隅に位置する北・南・西・東の4つの塔は、瞬く間に破壊された。何故かモンスターが大量に出現し始めた後、

彼らは自分たちの道にあるすべてのものを一掃し、人類の多くを一掃しました。たとえ彼らが請負業者と戦っても、モンスターの群れに対しては何もできませんでした。

すべてが失われたように見えたとき、彼らはモンスターの大群が最後の 2 つの大陸を全滅させると考えました。

その中にはノアとレナの父、ライ・パウラがいた8人の請負人が、魔物の群れに立ち向かい、丸5日の戦いを繰り広げた。しかし、彼らはなんとか勝利を収め、強力なモンスターの群れを全滅させました。こうして最後の二大陸、センザ大陸とニンタ大陸を救う。そして、それらの人々はヒーローと呼ばれ、8歳であり、ヒーローは2つの大陸に分けられ、センザのヒーローとニンタのヒーローでした.

8年後..

太陽暦。 478 年 4 月 13 日。

パウラの家の中にいたのは、永遠に眠らせて呪われたノアだった。

彼の遺体は部屋で安静にしていた.サグ叔父のサグが父親の依頼で毎週検査に来ていた.父親はまだ目覚めることを望んでいた.

その時、鮮やかな真紅の光が部屋から出てくるのが見えました。部屋のドアにいたサグはそこから光が差し込むのを見て、すぐに目に入ったのは、ベッドに座って窓から空を眺めているノアだった。

悲鳴。

"奇跡!"

それは彼が大きな叫び声をあげて何度か繰り返したことでした。なぜなら、彼は生涯にわたって、終わりのない眠りの呪いからなんとか目覚めた人を見たことがなかったからです。

そして急いでバザーに向かったレナを探しに出かけた。

叔父のサグが出てきたとき。何が起こったのだろうと、ノアは思い始めました。

"何が起きたの?どうしてこんなに頭が痛いの!

ノアは何が起こったのか覚えていないようだった。

そんな時、レナが嬉しそうに泣き出して、身を投げてノアを抱きしめた。

その瞬間、ノアは感嘆した。

「レナ!いいえ、彼女がまだ12歳というわけにはいきません」

ノアは時の流れを感じずに彼女を認識できず、レナにとってはまだ少女だったが、今彼の前に一人の女性が現れた。

「お兄さん、もう私のことを認めてくれません」

ノアは信じられず、姉はすでに女だったが、その時、ノアの頭が両手で頭を抱えて大きく痛むようになり、激しい痛みから意識を失い始めた。

「おい、ノアはどうしたんだ」

「それは、彼の心に呪いがかかったことによるものに違いない」

それからレナは、ノアが再び目を覚ますかどうかおじさんに尋ねると、ノアは体に呪いの痕跡がなかったので、心を休めるだけでよいと答えた.

それからレナと叔父のサグは部屋を出て行き、サグは8人の英雄の会合にいたライに手紙を送るために出て行った.

ノアは暗い場所にいて、夢のように見えたが、とてもリアルに感じられ、彼のような声が彼に語りかけ始めた.

「あなたは寝ている間に何が起こったかを忘れています。」

「あなたは誰ですか、姿を見せてください。私に話しかける声が聞こえるからです。

暗闇から火でできた人影のようなものが現れ始めた。

「あなたは今の自分を忘れているようで、寝ている間に何が起こったのかを忘れていたようですが、私はあなたのことを思い出します。」

その言葉の後、燃えるような人物がノアの頭に手をあて、思い出させた。

ノアは眠りにつく直前のことを思い出しました。その瞬間、継母に呪われました。

ノアが眠ってしまったのはその時で、ただただ暗い場所で身動きも出来ず、言葉も出来ず、眠ってから一ヶ月が経過するまででした。

ノアの魂は 4 人の生き物の前に現れましたが、その恐ろしい外観のために彼らの前では見ることも移動することもできませんでしたが、そのうちの 1 人が言うまでは.

「兄弟たち、私の力に相応しいこの人間を探し続けてください。」

その言葉の後、残った三匹の生き物はすぐに姿を消し、他の者たちが去っていくと、ノアは自分が動けることに気付いた。

燃えている。巨大な翼と金色の爪。ノアはこの鳥の伝説を知っていたので、すぐにそれを認識しました。

ノアは、これが伝説の不死鳥であることに気づきました。


鳳凰はノアに語りかけました。


「人間、私はあなたと取引があります。あなたが私たちの前に現れたのは、あなたが生まれ変わり、私の場所を取るに値するからです。


「私の願いを叶えて、私の力で生まれ変わりますように」


フェニックスはノアに力を与えたいと思っていましたが、その理由はわかりませんでした。彼は彼女になぜそんなことをするのか尋ねることにした.

「なぜあなたは最も強力な獣の 1 つであり、永遠に不滅であり続けるのですか」

「人類よ、私たちは敗北し、彼らは私たちを封印し、私たちはこの世界を守ることができませんでした。それは残念なことに、私の兄弟たちと私は誇りを持てず、罪を償うために死ななければなりません。」

「負けたように負ける、これは冗談ですか?」

「人間よ、この世界は広大だ、あなたが想像もできなかった力を持った存在がいる、私はあなたが呪われていることを理解しています。私の力であなたは目覚めることができます。私の魂を封印の外に長く持って、私の魂を取り、新しい世代のフェニックスとして私の力で生まれ変わることができます.

すると、フェニックスはテレパシーで彼に話しかけ、彼の名前を付けました。

するとノアがやってきて、鳳凰に触れて言いました。

「!スシャク」

深紅の光が輝き始め、ノアの魂は不死鳥の光を吸収し始めた。気を失う前の鳳凰が彼に告げた。

「他の人からの呼び名となるスシャク、この世界に再び混沌が訪れる時こそ、彼らを探さなければならないことを忘れないで……」

すると不死鳥の意識が薄れ、深紅の光の中のノアがその力を吸収し、その姿を変化させ、青い瞳を深紅色に、体も変化し始めた

少し高く、筋肉がより明確であれば、そのすべての力を吸収するのに8年かかりました.


その後、ノアは火の姿のある場所に戻ったが、その瞬間、火の姿はもうそこにはいなくなった。

再び目が覚めたのはその時だった。

目が覚めるともう夜になり、シャンデリアに照らされた部屋が見えたので、ノアは起き上がって食堂の階段を下りると、夕食を食べている妹の姿が見えた。

「レナ、あなたは本当に私の妹レナです」

それは、ノアが彼女を見たときに言った言葉だった.

「もちろん、それは私です。どうしてあなたは私を認識できなかったのですか?」

するとノアは、彼女の顔をよく見ると、何も変わっていないのは自分の妹だと気づき、彼女に微笑みかけ、彼女の頭に手を当てた、と言いました。

「それがレナのやり方です。あなたは何も変わっていないことがわかります。

彼は大きな笑顔で言った

「あなたはお腹が空いたので、何か食べたいのです。」

ノアは思わず言った。

「もちろん、私がとてもお腹が空いたら、植物も種もありません。」

「植物か種子か?あなたが鳥であるということを、来てラムシチューを作ってください。」

ノアはなぜそんなことを言ったのだろうと思ったのですが、その時妹がシチューを出してくれました.そこから一片を取り出して噛んでみると、肉への食欲がないことに気づき、キッチンにあるとうもろこしを食べてみることにした。人生の珍味について、ノアが自分の味覚さえも変わったことに気付いたのはその時だった。

するとレナはノアの顔を素早く掴み、両手で告げた。

"どうしたの!

その時、玲奈は目の色が変わったことに気付いた。

「ノア、目どうした!」

ノアはすぐに、これは呪いの副作用かもしれないと彼に言いました。

彼は妹がスサクのことには一切関与してほしくなかった.

ノアは会話を変えようとした。

「パパはどこにいるレナ」

「あなたが眠っている間にパパがヒーローになったことをあなたは知らないでしょう、今

彼自身、英雄の島で会議に参加しています。」

「パパはヒーロー。」

ため息をつきながら、ノアはそう言った。その時、レナが感じたと言った

疲れたそれぞれが自分の部屋に引きこもり、そこにノアが入った

彼の部屋でベッドに横になって、眠れるかどうか確かめようとしたが、

彼はできなかった、それは長い間眠っていたせいだと思ったが、それは

それは彼が後に発見する真実とはかけ離れたものでした。

眠れなかったノアは、自分の力で何ができるかを証明しようと決心しました。

私は彼らの棚で神話の生き物についての本を探しています。彼はその本を開いて、私はその本を探しました。

彼がフェニックスについて語ったページ。

フェニックス:

不死鳥が消えると灰から再生する長寿の鳥

彼のすべての栄光 (不死) で生まれ変わる.神話によると、彼はさまざまな贈り物を持っていた

見知らぬ人、彼女の涙が癒していた美徳など、力

超自然的で、火をコントロールし、優れた物理耐性を持っています。

彼について読んだ後、ノアは自分も不滅ではないかと思っていましたが、それは

彼が経験したくないこと。

彼は不死鳥のように癒されるかどうかを確かめるため、自分自身を切ることにしました。

ノアはナイフを取りに台所に行き、急いで部屋に戻った、とノアは思った.

どんな人でも自分自身を傷つけようとするように、彼は自分自身を傷つけることをためらうでしょうが、彼はそうしませんでした。

動かず、右腕に小さな切り傷を負った。

彼はまだ痛みを感じていたので、切り傷のせいで涙を流しました。

すにそれを傷につけましたが、何も起こりませんでした。

癒やしは不滅ではなく、死を実験するのは愚かです。

諦めたのはその時傷が芽生え始めた時だった

煙を吸うと、彼の傷はあたかもどこにもなかったかのように消えました。

他のすべての実験でしたが、治すしかないようでした。

彼が力を吸収するのにかかった時間を考えると、非常に奇妙なことだったが、それは

自分の能力が潜在していることに気付かなかった何か

彼はそれらの使い方を知っていました。

5 日が経過し、Rena は Noah に最も関連性のあるものについて更新しました。

家の前で馬車が止まる音と誰かが聞こえたとき

彼はドアをノックし始めました。

事実:

請負業者:

獣と契約した人間は、

彼らの力を使ってください。請負業者になるには、少なくとも 20 歳でなければなりません。

請負業者のアカデミーに入ることで、彼らは自分の命を危険にさらす必要があるためです

契約期間中、毎年多くの志願者が亡くなる。

マジシャンや他の多くの職業とは異なります。これはどこか

彼らは最初から命を危険にさらします。

アカデミーでは、請負業者は3つのクラスに分けられます

テラ:地上獣と契約する者。

空気:飛獣と契約する者。

アクア:海獣と契約する者。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Anima della fenice @NoaGenbu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る