応援コメント

エピローグ─真実の愛─」への応援コメント

  • 初めまして。少しずつでしたが、毎日通勤時間に楽しませて頂いておりました。
    アーサーさんの彼方に向ける巨大な愛がとても可愛らしくて、常ににやにやさせてもらいました。楽しかったです。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    暖かなコメントまことにありがとうございます!
    外国人×日本人のブロマンスが大好きで、占いという人の心理をついた話を書きたかったのです。
    ふたりのたどり着いた結末と未来に寄り添っていただけて、たいへん嬉しく思います。
    星まで下さり、うるっときちゃいました。
    最後までありがとうございました!

  • 数日前にあらためて1話から通読いたしました。

    個人的に占いが好きで、時々占い師さんに依頼したりもしているので、途中のトークテクニックの話など勉強になりました。
    危なそうな人には近寄らないようにしているのですが、いろいろ気をつけるに越したことはなさそうです。

    カフェと占いということでほのぼの日常系のお話を想像していたところ、薬物が絡んだりして意外と重めの話で驚きました。
    事情が二転三転する中でも、アーサーさんのキラキラ感(というのも変な形容ですが、他に妥当な表現が思いつかず)が変わらず在る感じがとても癒しでした。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    お読み下さりまことにありがとうございます。
    占いというものに重点を置きつつ、ふたりがそれぞれ抱えるものをお互いに補って成長していく話を書きたかったのです。
    日々の生活を送っていく中で、ふたりは心も育っていったのではないかなあと、しみじみ思います。

    お付き合い下さり、心からありがとうございました!