読む人を選びますが面白い

現実にあるプログラミング言語、Pythonをモチーフにしてますので、Pythonをある程度知っている人はニヤニヤ出来るかと思います。
PythonイコールAIや機械学習ではないので、勘違いしないでね。そういったのも扱える、というだけです。

なのでこの話の場合だと、何でも出来る人工知能みたいな人格を持つ鑑定能力とか、そんな感じですね。
まーしかし、ここまで操作が簡略化されたら文字通り世界が変わりますね。近い事をGoogleは始めましたけどね。プログラミングをAIにさせるのは成功しました。自己を改良し再定義出来る様になれば、面白そうでもあり、恐ろしくもなりますね。

次回作も期待します!