応援コメント

第121話 二人の気づかぬ、その裏で1」への応援コメント

  • ちょっとアカネさんにデコピンかましていい? 理由にツッコミいれたいww

    作者からの返信

    これこそアカネさん( ◠‿◠ )

  • 納得の理由が!
    まあアカネさんならそしますよね。
    自分でもきっとそうします。

    生暖かい目で見守りましょう。

    作者からの返信

    生暖かい目と聞いてドラえもんの例の目を思い出して吹き出しそうになりましたw

  • あぁ、うん、わかる..わかるよ、!アカネさん!!

    作者からの返信

    恥ずかしがってるところがいいんですよねぇ、サキちゃんは( ^ω^ )

  • まあ、判りやすいですよねw
    それにしても気づいたことをいわない理由がw

    作者からの返信

    お兄ちゃん呼びは至高ですから( ^ω^ )