応援コメント

4. 撃墜」への応援コメント

  • リズが毒された、誤った方向に進んだとは思いませんし、思うべきではない、そう感じました。


    リズを過激な行動に誘導した組織があったとしても、リズ個人が導き出した信念かもしれません。

    ただ、リズはリズなりに生きて、信じるべき事を信じ、自分に出来ることを果たそうとしたんでしょう。

    揺るがない、正義。

    それを行使する時、それは誰かに同調する機会になることもあれば、誰かの正義を否定する事になることもある……

    とても考えさせられました。ありがとうございました。


    作者からの返信

    かなりシリアスなストーリーでしたが、最後まで読んでいただけてとても嬉しいです!

    リズがどうしてテロに加担したのかについては劇中では触れませんでしたが、彼女の行動からその信念や生き方を伝えられたら……と思って書きました。

    たくさんのコメントと応援をいただき、ありがとうございました!

    編集済
  • 読んでいて胸が痛くなりました。人種ではなく、一個人として向き合ってくれた人間と戦うのは本当に辛かったはず。どうかお二人の新しい朝に祝福を、、

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    エレナが抱えていた葛藤や迷いが伝わっていて嬉しいです! リズはエレナを想ってテロに加担していて、それを知っているエレナにとっては辛い戦いでした。