応援コメント

1. 迎撃」への応援コメント


  • 編集済

    素晴らしい冒頭からのシーンですね!警報に叩き起こされてからのSC、アフターバーナーの炎、中距離空対空ミサイル、ECM、シーカーの煌めき……目に浮かぶようです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    軍事用語多めの戦闘シーンでしたが、お褒めの言葉がいただけてすごく嬉しいです!

  • TwitterでのRTありがとうございました!
    俺も戦闘機が好きです!零戦や震電、雷電が好みです!

    作者からの返信

    ごめんなさい、私はあんまりレシプロ機に詳しくなくて……零戦と飛燕くらいしか解りません(汗)

    しかし、現世代機もレシプロ機時代から積み重ねられてきた技術の結晶だと考えると、感慨深いものがあります! いつかレシプロ機を主役にした話も書いてみたいです♪