応援コメント

わたしと彼の決意 ④」への応援コメント

  • 企画参加してくれてありがとうございました!
    読むのが遅くなった上、1章までしか読めなくて申し訳ありませんが、とても楽しませてもらいました!
    というか、私の書いてるお嬢様よりもお金持ちの解像度が高いなと思いました。もしや周りにそういう人が居たり……?なんて

  • 企画からやってきました!

    区切りのいいところでと、まずはここまで読ませていただきましたが、とても面白いです!

    引き続き読ませていただきます!

  • 会話を紡ぎながら話が進んでいく形で、とても読み易かったです。
    設定としてはなかなか無い状況なので、頭の固い私にはちょっと感情移入しにくく、ちょっと苦戦してしまいました。
    せっかく紹介していただいたのに、ごめんなさい(^^;

    ここまで読ませていただきましたが、まだ連載中のようなので、離脱させていただきますね(*^^*)
    ご紹介いただき、ありがとうございました。