応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 完結おめでとうございます。お疲れ様でした。


    いつだったかこの物語の中で「観測者」の概念が出た頃、私が
    「読者がいる限りこの世界は続くのか」
    とコメントしたら、なかとさんは
    「そうです」
    と仰いました。覚えていらっしゃいますか?

    一時中断した時期がありながらも、なかとさんは、ユウト達はその約束を
    最後まで果たして下さいました。
    本当にありがとうございます。グランドフィナーレ、感謝しかありません。


    しかし、いくらハッピーエンドとは言え、終わってしまうものは終わってしまう。
    それでは約束が半分になってしまう。そう寂しくなりながらこのクライマックスを
    追っておりました。
    そこにこうして次回予告があるのを見た時、心が熱く震えました。
    「この人は私との約束のもう半分も頑張ろうとしてくれているのだ」と。


    本当に素敵な物語をありがとうございました。
    新たなる素敵な物語を心待ちにしております。
    またいつかお目に掛かれる日を……。


    水棲虫。

    作者からの返信

     水棲虫。さん…
    お礼を言うのは私の方ですよ。
    こんな稚拙な内容と文章に最後までお付き合い頂き、感謝の念しかありません。
     幾度となく頂いた応援メッセージのお陰で完走出来ました。
     また、それは私の、かけがえのない宝物となっています。
     心より、ありがとう。と、申し上げます。

     …… なんで、こんな泣かせるコメントを書いてくれるんですか? 
    お陰で視界がボヤけるではありませんか。これは、伊勢海老を献上に上がらねばなりませんね?(台無し)

     次作のストーリーは決まってるんですが、私自身、もう少しまともな文章を書ける様になってからスタートしたいな、と、思ってます。
     果たしていつになるか分かりませんが、また次作でお会いできる日を楽しみにしています。
    ※そうそう、私に頑張るという概念はなく、楽しんで書いて居ます!

     最後に、素敵な観測者に出逢えた事、自分でも楽しませてもらったユウト達、その場を与えてくれたカクヨムの全てに感謝を込めて…

    『ありがとう御座います!!』