のらくろさん

こんにちは




のらくろさんは元々は野良猫さんで黒猫さん


首とお腹に白い下弦の月の模様があって月の輪熊さんみたい


のらくろさんという名前は野良猫さんの黒猫さんだからというのと昔の漫画ののらくろさんが浮かんで


といっても漫画ののらくろさんは犬さん




11年前




黒猫さんの野良猫さんを2匹見るようになり


最初見た時は当時の家族の1人の黒猫さんのちゃちゃんさんが逃げたのかと慌て


ちゃちゃさんという名前は当時のその前の家族に黒猫さんが2匹いて黒い黒猫さんがくろさんという名前になって光に当たるとほんのり茶色い黒猫さんがちゃちゃさんという名前になって




そのうち他の野良猫さん達とご飯を食べに来るようになり


その頃はまだ独り立ちしたてで痩せててスマートでとても人懐こいお嬢さん


避妊をしてからはすっかり太っちょ


野良猫さんだったので避妊をするつもりは全くありませんでした


なぜ避妊をしたのか




ある日いつものようにご飯を食べに来た時に撫でて尻尾を触ったら少し怪我をしていて


あらま大丈夫かいとなって


でも日に日に大きくなっていよいよ皮が剥がれてきて固まって


これは大変と病院にいきました




結果尻尾の付け根から3cm位を残して切断する事になって


妊娠をしていて中絶と避妊をする事になって


とても心配しましたが良くなりました




それからは家に入り浸りです




(=^ェ^=)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

続々)自分は猫でした🐾家族は(=^ェ^=)です cats @dum57567

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ