応援コメント

第61話 ドキドキBBQ(8)」への応援コメント

  • とても複雑な感情が入り混じってる気がする。
    とりあえず勇斗君は反省した方が良い。晃君から指摘があるのは、かなりヤバい(笑)

    冗談はさておき、晃君って恋心には鈍いにしろ、心の変化には機敏に反応する子なんだなぉ、って思います。

    優愛ちゃんの想い。気になりますね。幼馴染を取られると思ったのか。女の子の世界を、女の子視点で考えるとやっぱり複雑。

    できれば追いかけるのは、勇斗君であって欲しかったけど。やっぱりこういうトコが晃君なのかとも思うので、持ち前の優しさで癒してくれること期待ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    優愛は男勝りなところもありますが、仲間を思いやる心は強い子です。
    その為、急な環境の変化に少し戸惑っているのでしょう。
    現状を受け入れて、一日でも早く前に進めるといいのですけれどね。