応援コメント

23. 再会」への応援コメント

  • あぁっ、ディル!!
    せっかく(人型の)彼に再会できたのに……!

    アルさんって申し分なく強いのに、守られヒーローなところがありますね……。

    作者からの返信

    そうなんです、ついに再会したのに……!
    今回は約束通り迎えに来たのに、この後はどんどんこじれていきます。

    恋が成就する時=物語の終わり、みたいな少女漫画的な思考があるので、ついついそんな感じになりがちな拙作なのでした(てへ)

    アルは今回格好いいはずなのに、ちょいちょいやらかしていきます……!

  • あああ。やっと会えたのに!
    ロイは報われないなぁ(。´Д⊂)
    ヒロインなんだから、きっと助かるはずと信じてるぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    作者からの返信

    やっと迎えにきました!
    ロイはもうこうタイミングが常に残念な人です……。

    この後はちょっと過去編が続きます。
    見守っていただけましたら……!

    お星さままでありがとうございます〜!!!