応援コメント

第17話 パーティー」への応援コメント

  • 星入れ忘れてましたので入れときました。
    新しく書き出した野球の作品がもう現代ドラマの150番代に入ってて困惑してます。

    作者からの返信

    あざっす!

  • オリンピックの決勝戦
    ナオがいればこれで金メダル確定だな~と横目で見つつ
    カクヨム周回中w

    作者からの返信

    テレビのないワイ、ツイッター周回。

  • セイバーさんが直接誘いを掛けましたね。f(^_^)
    結果も予想通りだと思いますが、瑞希ちゃんに掛けたアノ言葉……
    瑞希ちゃんはその後の発言をしてないが、どんな思いが出来たのかな?(-.-)y-~

    これが後日譚の発端に………ならないなぁ~今はまだ………(^_^;)

    作者からの返信

    まだならないですねえ。

  • パートナーとして来てくれているってことは、織田うまくやったな!

    正也たちより、早稲谷のメンツの方が女性慣れしてそうなの草
    でもなんとなくわかる気がする

    作者からの返信

    言うてもアメリカはセックスしてから簡単に別れたりするから(偏見

    正也は高校時代、野球部の野郎共に囲まれてたんでしょうな。
    島は意外とモテそうな気もするけど。
    石田に騙されてホイホイ公立にいったあたり、こいつはホモかもしれないw

  • >後日譚があるかどうかは不明。
    ふりですねw

    作者からの返信

    これ以上書くことがあるのか。
    MLBの名前だけ出すトッププレイヤーの反応でも書けというのか。

  • 織田さんケイティの心を掴んだんですかね?
    それともMLBに行ってから進展するのかな

    作者からの返信

    まだ普通に誘っただけぐらいですね。
    なお現在ケイティは日本に年に半分ぐらいいてます。

  • 誤字?報告
    「はい。それは勉強の息抜きにしているのだ」
    ↑この部分、瑞希か直史が返答していると思うのですが、どちらも「〜のだ」を会話文で使わない気がします。おそらく「〜ので」の間違いか「」の位置を間違えてるのだと思われます。

    作者からの返信

    確認確認。

  • ………来るか?

    作者からの返信

    何かがね。