応援コメント

第11話 アクシデント」への応援コメント

  • そのうち人死にが出るホームラン、
    「このアザ!あの時の決勝のホームランが直撃したんですけどね、いや〜死ぬほど痛かったけど勲章ですよ」みたいなファンとか居そう
    外野席の観客方はプロテクターを標準装備にしてもろて

    作者からの返信

    まあ大介の破壊したバックスクリーンとかの欠片は、甲子園のお土産になってるからw

  • キャプ翼のSGGK方式www
    でも全く絶望感が出ないのは不思議デスネー(棒)

    作者からの返信

    まあ骨折してもホームラン打つバカとかいますからね。
    たぶん本当に、投げられなくはないのだと思う。
    若林がいるからってフィールドプレイヤーになった若島津、控えも大事なんやで。

  • キューバはスゴい選手居ますよね~
    近い所だとダヤン・ビシエドとか、あとプエルトリコとかベゼネエラも良い選手がいっぱいだ(^_^;)

    しかし大介は撃つ、勝ち越せば兄貴が登場。
    バットが折れるの当たり前の兄貴は余裕でキャッチ………どこをつかんだの?( ゚ε゚;)

    作者からの返信

    中南米とかは唐突に凄い繊手が来たりしますからね。

    普通に飛んできたのをキャッチしたら、折れた部分だったという。不運。

  • お願い大魔王様

    作者からの返信

    生贄を捧げんと。

  • 致死性の打球。うん、不思議な語感だ。。

    作者からの返信

    でも間違ってはいないw

  • >このツーアウトランナーなし
    ここは先頭バッターなのでノーアウトでは?

    しても上杉どうなった!?
    大学編あとに回しといて良かった(笑)。

    作者からの返信

    そうですな。

  • バットキャッチして怪我でもしたのか?
    インタビューに出てこないって

    作者からの返信

    大学編を読むのだ。

  • これで球数制限前に完封出来たら魔王どころじゃないんだろうな

    作者からの返信

    そろそろ大魔神と言われそうな気もするが、それは既にいるから邪神ぐらいじゃないかな。

  • アメリカは大魔王に翻弄されちゃうのか。これはwktkが止まらない!

    作者からの返信

    言うても球数制限があるからなあ。

  • 上杉さん目にバットの木屑でも入ったかな?

    作者からの返信

    大学編を読むのだ。

  • 決勝は見せ場を譲ってくれる上杉さんマジ有能ですね。これはカリスマ。
    魔王も軍神もフィールディングも隙がないのが前に飛ばしても塁に出にくそうですし。

    作者からの返信

    ぶっちゃけ怪我をしたまま投げても完封しそうな気すらする。

  • あぁ、これでアメリカでもサタン扱いされる......

    作者からの返信

    期待してるくせに!

  • ガチ魔王のガチ本気…アメリカチーム…/(^o^)\

    作者からの返信

    負けるのが完全に前提になってるのヒドスw


  • 編集済

    うわ、決勝に軍神不在?
    んで魔王全開? より悲惨な事に…

    作者からの返信

    まあ予想してるよね、みんな。