応援コメント

第10話 波乱の前兆」への応援コメント

  • 名誉、名声、自己証人欲などといってものはどうだろうか
    →自己承認欲などといったものは

  • あれは頭脳が化け物である。
     その基準だと直史も立派な化け物になってしまうので、常識人を気取る直史としては、身体能力が化け物なのは天才、頭脳が化け物なのは秀才型と、無駄な努力にも似た分類をしている。

    無駄!ムダ!むだぁ!
    あんた大魔王やん?
    大魔王が常識人なわけないし
    常識人にプロの代表チームを実質パーフェクトなんて出来んから

    作者からの返信

    まあ作者もそう思いますけどね。

  • ナオはどこか旅行したい都市は有るのかな?
    以前、ブラジルの滝の画像を瑞希と眺めてた。
    自然や遺跡には興味が有るとは思うが、都市でも史跡くらい……

    今回の試合を観た偉人が出てきてもダメなんだろうなぁ~(^_^;)
    さぁ先発は誰をもってくるかな?
    昨日の練習の成果がどう出てくるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    旅行したいところはそれなりにあるでしょうけど、それ以前に治安が気になってなかなか出かけられないかも。
    ハワイとか普通に行きたいんじゃないですかね。

    速球派には慣れているだろうから、変化球投手使うかな。